水彩クラブ大阪作品展に参加して!

広い会場に力作がづらりと並ぶと自分の絵がかすんで見える(涙)
次回に向けて頑張ろう!

今日もたくさんの来場者で賑わっていると思います。
皆さん是非バラ園散策を兼ねて会場をのぞいて見てください。

   水彩くらぶ大阪作品展/ならざき清春大阪講座
 5/20(月)~5/27(月) 10:00-17:00(最終27日の閉館は16:00)
      中之島 大阪市中央公会堂 B1F 展示室
  (ならざき清春講師の作品も展示、24.25日は講師在館予定)

詳細は→ http://suisaiosakakoza.blog104.fc2.com/

DSC01692‐1 DSC01143さくらんぼ


以前描いたアザミに花の数を描き足した。
我が家のさくらんぼは小粒だがとっても甘い。



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れさまでした!

来年に向けてお互いに、がんばりましょう!さくらんぼ、美味しそうです^_^ところで、今夜わたしのブログを見てください!最高傑作をupしますから^_^

わかった!!!

ブログを見るまでドキドキ!

お当番お疲れさまでした。毎日大盛況ですね
つゆちゃんの絵がかすんでいるとしたら、私のなんてもう見えない位消えてしまいますよ〜(T . T)
私からみると、つゆちゃんはとても描き慣れていて、すごいなぁとしみじみ見せて頂いています。

No title

ピカッと光って美味しそう。お家でさくらんぼができるなんていいですね。
何処が霞んでるんですか~~。
とても素晴らしかったですよ。
私はつゆちゃんの上品で抑えた色が好きです。

あまちゃん、ありがとう!

皆さん腕を上げていますよね。
どの絵も見映えのする絵に仕上がっているのに比べると私の絵は弱いでしょう?
もっと強い絵を描きたいといつも思っているんです。
きっと、ないものねだりでしょうね(*_*;

コペさん、ありがとう!

コペさんのバラのようにインパクトの強い絵が描きた~い!!!
わかっているけど・・・・できないんですよね(-_-;)

No title

姪にブログの見方を教えて貰いました。

大盛況!!

作品展大盛況ですね。
みなさんのすばらしい作品にただ~~びっくりしました。
先生の講評を伺って後に改めて拝見すると、また違った鑑賞ができて、勉強になりました。
つゆちゃんカラーは大好きです。全然くすんでなんかいません。
私が作品展に出品できるのはいつのことやら~~。(笑)

ほんと、初日はかなり落ち込んでいたんですよ。

でも皆さんの励ましのコメントを頂いて、今は気を取り直しています。
ありがとう!
次回はよっこさんも参加ですよ!

サクランボ美味しそう!

つゆちゃん所はいろんな物が植えてあっていいですね。

私はつゆちゃんのラフランスの原画を見られて感動してたんですよ。

あの色合いや影のつけ方 それに何より背景の色にも感動していました。
今回も花の背景悩んで悩んで結局単調な色になってしまい
横のつゆちゃんの背景の書き方ずっと見てたんです。

ヨッシーさんの花こそ綺麗で素敵でしたよ。

バックは難しいですね。
私は何となく色を付けているだけなので恥ずかしいです。

思い切りよくできなくて、恐々描いています?
これからの課題です。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR