バスで3時間半、リーガからリトアニアの首都ヴィリニュス へ!

移動途中は小さな町らしい所はあるものの殆ど牧草地と麦畑のみ!

バスの車窓から

旧市街はゴシック様式の教会あり、ギリシャ神殿風の教会ありで
私にとっては絵にするのは超難しい!
間違いだらけの絵になった( ノД`)シクシク…

ヴィリニュス DSC02151 (2 ヴィリニュス DSC02145 (3

今回はフリー旅行のためホテル(といってもアパートメンツだが)を探し回ったり、
フェリーやタクシーの乗り場を探したりの珍道中だったが無事帰国できて
 皆 旅の思い出です(^◇^)

二人のスケッチ友に感謝!感謝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

フリー旅行お疲れさまでした

細やかで繊細な描き方が、絵全体をスッキリさせていますね

金と銀さん、ありがとう!

フリー旅行をすると添乗員さんのありがたみがよく分かります(笑)

ドキドキハラハラも旅の楽しみですけどね。

お疲れ〜〜。

お疲れ様&有難う!
色々ハプニングあったけどそれなりに楽しめましたね。

たくさんUPされて〜〜。
やはりうまいですね。
しっかり仕上げられてかないません。😂
つゆちゃんらしい色合いで美しい街になってますね。
思いおこされて懐かしいです。ついこの間のことなのにね。

私は全くなにも手付かずです。😢

よっ子さん、お世話になりました(^^)/

すべていい思い出になる楽しい旅でした。
絵の方はかなり苦労しましたが・・・

大笑いするほど間違えた絵も混ぜ混ぜですから(笑)
下描きだけの絵もまだありますが仕上げる元気がありません。
バルトはこのへんで終わりにして秋の作品展用に頭を切り替えないと。

お久しぶりです、バトル三国のスケッチ素敵です(^_^)v

ほんとにほんとにお久しぶりです(^_^)v
今回はたくさんスケッチもされて楽しい思い出がいっぱい出来た様ですね。
つゆちゃんのサラサラスケッチ明るい色合いのヨーロッパの雰囲気が伝わってきます。
このスケッチらしいラフな感じうまいなあ〜と こんな風にかけない私は憧れます(*^_^*)

Yさん、コメントありがとう!

ずいぶんお会いしていませんね。
ブログも再開され頑張ってられるようですね。よかった(^^)/

バルト三国ではフリーならではの楽しく思い出深い旅でした。
スケッチも私にしては何枚も描けました(同行のRさんとは比べ物になりませんが)

プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR