春なのに~(^^♪

そう、家の周りの桜もちらほら咲き出し、すっかり春なのに今頃雪景色!?
雪を降らせる練習をするために描いた。
もっと粉雪舞う感じにしたかったが・・・難しい!

くるみ谷 DSC01198 (3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪降る山里

これはすばらしい、左下少し寂しさを埋めるため枯れ木は如何、

No title

山さん、いつも的確なアドバイスありがとうございます。

私なりに足跡や枯れ枝を描き加えて絵創りをしているつもりですが、まだまだ甘いですね(*_*;

深々と降る雪

雪が降っている感じが凄いですね
どんよりとした雪空が感じられます

つゆちゃんは水面、雲、山並み、木々が茂っている所等
単純な景色を何時も上手に描いておられるのに感心いています

(単純な景色は難しいのではないのですか)

金と銀さん、ありがとう!

気軽に習い始めたお絵かきですが
描くほどに難しさが分かってきます。

何とも難しいことを始めたものだと思っています。
でも今更他のことを新しく始める気力もなく(笑)
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR