くるみ谷は描きたい所がいっぱい!

色味に乏しい冬景色の中、赤い消火栓とホース格納庫が目にとまる。
谷間に陽が昇り始めたころ山は逆光で暗かった。
雪の白さと暗い山を対比して描くつもりだったがちょっと弱い絵になってしまった(*_*;

くるみ谷  DSC00986

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~これも凄くいいですね

雪に埋もれた畑に点在する家消火栓の赤効いてますね。
逆光でも朝の空気感この山の色で伝わって来ます。
右の土手の木の色や描き方もいいなあ~

春も違う表情でいい所でしょうね。

No title

曲りくねった道とバラバラの電柱、電線のカーブも心地良いです。

くるみ谷

この構図良いですね。畑の雪に足跡は如何

ヨッシーさん、有難う!

交通の便が良ければ何度でも行きたいです。
春、霞がかかる時良さそうですよ。


くにあきさん、ありがとう!

どの電柱を省くか、電線のカーブをどうつけるかなど苦心しました。
苦労が報われます。良かった(^◇^)

No title

足跡、いいアイデア! いただきます(笑)
雪景色はまだ描くつもりなので。

雄大な!

電線 山
雄大な風景
この場所の360度を見渡したいと思いました

No title

360度ビデオを撮っておけば良かった!

ぽつぽつと建っている古民家が一層静かな山里の雰囲気を盛り上げています。
この村は季節が変わればまた違った感動があると思います。

No title

細やかで素敵な絵ですね。枯れた冬景色ですが、さまざまなグレーの中に温かさを感じます。

Erikoさん、ありがとうございます

画面の半分がグレーなので描き辛く苦労しました。
逆光の山色の変化に目を止めていただけたようで、嬉しいです。

No title

あの景色が思い出されます。
山の色がすごくいいですね。

よっこさん、ありがとう!

朝の散歩も寒くなく、丁度いい時期でしたね。
陽が差し始めるとき刻々と変わる空の色、忘れられませんね。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR