くるみ谷の朝

前回の絵と同じ方角の朝の景色。
朝の散歩の途中、誰一人村人に会わないなか軽トラを見つけた。
静かな村も動き出す?!

くるみ谷 DSC00920 (4)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冷え冷えの朝

遠くの山 寒々とした空の色 近くの雪
  の描き方が凄いですね
軽トラのエンジン音が
  静かな朝明けを知らせているように感じました

金と銀さん、有難う!

冬場は畑仕事がないからか村の人を見かけません。
そんな中軽トラを見るとなぜかホッとしました。

No title

いい冬色ですね。軽トラの辺りにピシッと焦点が合う描き方も上手いなあと、いつもと同じく感心です。

No title

拙かった所はありますがこの絵を描く時の私の思いやねらいが
yokoさんに伝わったようで、ほんと嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR