イソギク

寂しい冬の庭を明るくしてくれる黄色いイソギク。
野生の菊で手間いらずなのはいいが伸び過ぎて見苦しくなった。
刈り取ってゴミに出す前に花を瓶にさして小さい紙に描いた。
日頃手入れ不足の庭が少しすっきりした(*^-^*)
久し振りにアップもできてヤレヤレ(笑)

葉のふちが白く見えるのは裏側は白い毛が密生しているためです。

イソギク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

時々アップしてください。楽しみしてます。

山男さん、有難うございます!

日頃気になっていた片付けをしだすと切りがなく
毎日のようにゴミ出ししています(笑)

しばらくスケッチに行っていないので描く材料がなくて…

ご無沙汰しておりました

新年おめでとうございます

昨年はコメントを送信しなくてごめんなさい

この作品も年末お忙しい中
  更新されていたのに、気付かず失礼いたしました

黄色と緑の二色(他の色が入っていたら御免なさい)の
  濃淡で上品な作品に仕上げられていますね

最近ブログを拝見してもコメントが、ひらめかなく苦慮しています

本年も楽しませて下さい

金と銀さん、今年もよろしくお願い致します!

コメントのことで悩ませているようですが見てもらえるだけで
とても嬉しく励みになります。気にしないでね!

気まぐれな更新になりますがたま~に覗いてくださいね。

No title

おめでとうございます。いっぱい描いているようでドンドンアップしてください。

黄色が暖かいです(*^^*)

つゆちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)こんな風に家事の合間に、ふと心にとまったお花を描くなんて、とても素敵ですね!落ち着いたグリーンに明るい黄色が、あったかくてホッとします(*^o^*)
私もマイペースなので、コメント遅れたりしてしまいますが…(すみません)
今年もつゆちゃんの作品を拝見するのを楽しみにしています(*^▽^*)

No title

ゆりりんさん、いつも嬉しいコメントありがとう!

「描かねば」ではなく「描こう」と思うと身体にいいとか・・・
描きたい気が起きた時に描きたいものを描く!
こんな調子ですがずっとお付き合いをよろしくお願いします。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR