どっちもどっち?!

下の絵は普通でない絵を描いてみたくなり挑戦したが  ???
どっちもどっち?
また色々と試してみたい。

DSC00348 ベル4-1 
ベルカステル (3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

上の絵が好きです。人物はシンプルが良いですね。

山男さん、有難うございます!

最近思うように絵が描けなくて落ち込んでいます。
そこで憂さ晴らしというか気分転換に遊んでみました。

人物は修行不足を痛感しています。

No title

描き方で全く違う場所に見えますね。面白いです。どちらも素敵。

いろいろ試された絵も雰囲気違っていい感じですね

やっぱり作品展に出されてた一枚が好きだなあ〜
塗り方や色の変化参考になる事ばかりでした。

yoko さんの嬉しいコメント、励みになります。

自分の絵に行き詰まりを感じて、何とかしようともがいています(笑)  
ないものねだりなんですが・・・

今日は有難うございました!

めちゃ落ち込んでいたところなので嬉しいコメントに救われます。
ホッとしています(*^-^*)

名前入れるの忘れました

今日は久しぶりに会えて話も出来嬉しかったです、
先のコメントアイパットから名前入れるの忘れてしまいました ヨッシー

わざわざありがとう!

時間帯から察してヨッシーさんだとわかりましたよ~
ほんと、久しぶりでしたよね。
楽しい時間をありがとう!

目指すとこが高いですね

どちらの絵もいいと思いますが、1枚目のほうが好きですね。いつもより少し濃い目で、美しい仕上げですね。私から見れば、いつも上手に描かれると感心していますが、目指すところが高いのですね。

fukase さん、ありがとう!

自分の絵に飽きてきたと言えばいいのかな?
変わった絵を描いてみたくなったんです。
でもなかなか難しいことですね。

No title

時々、のぞかせていただいています。
このクリアな絵もとても素敵です。
私は風景がは初心者ですので、とくに
白の残し方など、なるほどと思って拝見しています。

急にさむくなりましたね。どうぞご自愛ください。
私は11月は半分以上春のオーストラリアに行ってきました。
妹が35年も住んでいます。
そこで何枚かスケッチしましたが、まだまだでした。笑

No title

春のオーストラリア、しかも長期のバカンスいいですね!
ツアーでは行かないような穴場もしっかりと見て回れたんじゃないでしょうか?

スケッチが苦手なんですよ。
現場で仕上げられなくて家で加筆することが多いです。
そしていじり過ぎて失敗するんです(笑)
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR