フィルストハイカー!

アイガーの稜線を眺めながら歩くグループに出会った。
きちんと距離を置いて歩くハイカー達。
感動のシーン!を描いてみたがバックの山々が何が何だかわからない絵になった(ーー;)
フィルスト-1 (2)

下っていくハイカー達の姿が写真の右端に!
フィルスト

フィルスト・クリフウオーク  突き出た展望台で友人が手を振っています!
フィルスト・クリフウオーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがです(^_-)-☆

ルガーノ湖
満々と水を蓄えている湖が表現されていて、つゆちゃんの得意と
する描き方に サスガ! と感動しました

フイルストハイカー!  の
人が歩いている表現が素敵ですね

フイルス・クリフウオークの展望台は怖くなかったですか

私が暑い暑いと思ってコメントをサボっているうちに
ブログが更新されていつゆちゃんは夏バテ知らずなんだなぁ
と感心しています




No title

素敵ですね~。ピシッと描かれたハイカー達が遠くに見えるトレッキング道の彼方へ向かっているのがよく分かります。透明感ある草地の描き方がとても爽やかですね。

金と銀さん、ありがとう!

怖いというより気分爽快!
「馬鹿と煙は高いところへのぼる」 というでしょう(笑)

この暑さじゃスケッチは無理!
毎日エアコンの効いた部屋で写真を見てお絵かきしています。

年寄りには早寝早起きが一番!これが健康のもとかも・・・


yoko さん、有難うございます!

紙を変えて描き直そうとも思いましたが
人物に苦労したことを思うと手が進みません。

ここでもうひと頑張りすればいいんでしょうにね。

雄大な景色ですね。

つゆちゃんのペースで旅行のことを思い出しながら描かれてるのがいいですね。この気持ちいい風景なら絵に残したくなりますね。
人物の歩いてる感じよく出てますね。あの高い先にYっこさんが〜した見たら怖そうです😊

Xさんありがとう!

旅は行く前に調べてワクワク!
帰ってからも調べて納得!
写真を見て楽しむ!
さらに絵を描いて楽しむ!

大枚はたく価値あり(笑)

Yっ子さんの雄姿、信じられないでしょう?!
余裕しゃくしゃくでしたよ(*^▽^*)

気持ち良さそうな場所ですね

雲が届きそうなくらい近く感じますね。
歩いている人達の様子いいですね。
Yっこさんが〜 怖そうな所に〜
ヨッシー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッシーさん、ありがとう!

フィルストはゴンドラの最終時間を気にしながら超ミニハイクをしました。
それでも花を愛で、美味しい空気を一杯、記念写真もバッチリ!
人も少なく別世界でした!

思い出深い場所になりました。


プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR