ルガーノ湖

ツェルマットからイタリアに抜けチェントバーリ鉄道でルガーノへ(途中4回も乗り換えて)!
スイス南部、イタリアとの国境に近い街、ルガーノ。
一年中温暖な気候に恵まれた明るい開放的なイタリア風リゾート地です。

絵はルガーノ湖畔
ルガーノで1泊した後、ポストバスでトイレ休憩もはさみながらルガーノ湖畔、コモ湖畔を通りイタリアのティラーノへ向かう。

ルガーノ湖

ルガーノ湖

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

湖に向かって歩くとワクワクしそうです

湖と糸杉 これを見るだけで感動です
柵の影で晴れて気持ちのいい陽射し感じます

美しい湖の色が出せていませんが・・・

絵に糸杉が入ると画面が引き締まってかっこよく見えます(笑)

3時間と長いバスの旅ですが、お天気も良く素晴らしい景色を満喫できて気分も上々(^^♪

No title

素晴らしい絵と旅行記で毎回楽しませていただいています。すごく素敵なコースですね。行ってみたい場所ばかりです。

yoko さん、有難うございます!

毎日素晴らしい景色に感動する旅でした。
思うように描けていませんが少しでもスイスを感じてもらえたら嬉しいです。

頑張ってますね。

しばらくぶりの訪問、暑いのに頑張って描いてますね。
どの絵も素晴らしい。つゆちゃんらしい優しい色合いですね。
ハプニング、笑ってしまう話しなど楽しく良い思い出の残る旅でしたね。
又一緒に旅したい〜〜。

よっこさん、ありがとう!

おかげで思い出いっぱいの楽しい旅になりました。
来年はどこへ飛びましょうか?(笑)

日本の異常なこの暑さ、一日中エアコンつけっ放しです。


プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR