鉄道とバスで巡るスイスの旅

老婆二人の自由で気ままな旅。
お天気にも恵まれ毎日素晴らしい景色を満喫できた。

絵はサンモリッツの南西ソーリオ村での一枚。
スイス最奥の村と言われている静かでのどかな村でなんと関東からのスケッチツアーの人たちに出会う。
絵心をそそる村ということなのか。

写真をいっぱい撮ってきたので追々描きたいと思うが
あまりにも美しすぎる風景ばかりで絵にすることを躊躇ってしまう。

ソーリオ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

清涼感が感じられます

毎日 暑い暑いと言っているときに
清涼感が一杯の景色嬉しいです

写真の景色  つゆちゃんのスケッチの景色
凄くいいですね

このように同時に載せるには、自信がないと出来ないよね

ナルミヤ戎橋画廊でお会いしたときに、スイスへ
スケッチ旅行に行かれると聞いていたので楽しみにしていました

続きを楽しみにしています。 
暑さに負けない程度でお願いします

金と銀さん、ありがとう!

同時に載せたのはスケッチもしたという記念のため、自信なんて全くないですよ。
短時間だったので仕上がっていません。
友達がアップしたのにつられて写真に収めました(笑)

楽しい旅のようでしたね

自分たちで飛行機からホテルまで予約しての旅行はいかがでしたか。Nさんに少し話を聞きましたが、楽しい旅のようでしたね。この無はとてもよかったようで、この構図もすごく素敵です。今後のアップを期待しています。

fukaseさん、ありがとう!

めっちゃ楽しい毎日でしたよ。
お膳立てをしっかりしてくれたNさんのおかげです。

写真のようにひっそりとした山里の空気を存分に味わえました。
ここは最近日本でも注目されている所のようです。

fukaseさんもご存じのようにスイスはどこへ行っても絵ハガキのように美しい風景に出会えますがこの美しさは「写真に任せればいい!」と思ってしまいます。

No title

またまた素晴らしい旅だったんですね。こんな場所でスケッチ、夢のようです。他の絵のアップも楽しみにしています。

yoko さん、有難うございます!

お天気に恵まれたのがなによりでした。
写真がいっぱいあり過ぎて・・・

写真を見てはまた行きたいなあ!なんて夢みたいなことを考えています。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR