山の辺の道にて

天理の石上神宮から三輪神社まで歩いた。
お決まりの三輪ソーメンを食べるために頑張った(笑)

竹之内の環濠集落あたりの写真から描く。
明日の講座では塩を使うそうだ。
道に変化をつけるため影を作ってためしに塩をふってみた。

モンバルキャンソン F6


山の辺の道

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山の辺の道にて】

天理の石上神宮から三輪神社まで歩いた。お決まりの三輪ソーメンを食べるために頑張った(笑)竹之内の環

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ならざき講座お疲れ様。

渋いのに、輝きがある。
塩を試すとは、さすがやね。

くにあきさんありがとう

講座ではいまいち塩の効果を出せませんでしたがいろんな場面で使えそうですね。

私が道に使った塩は食卓塩なので粒が小さすぎておもしろくないですね。
思いもよらず綺麗なものができたりすると感激するでしょうね。
また試してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうグレーが多いモチーフって変化を付けるのが難しいですよね。とても上手くまとめられてますね(^^
塩ですか、最近使ってないなぁ~。

No title

Baianさんありがとうございます。

構図ねらいで描いたので、「主題は何なの?」って感じでしょう?(笑)
この集落は奈良から京都へ通じる街道にあって古い家が並んでいる所なんです。

青木美和さんが路地裏に塩を使っていたのを見て試してみました。
難しいものですねえ。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR