ブラックベリー

たわわに実をつけるはずだがまだ小さい苗木なので絵のように数粒しかならなかった。
今朝木を見ると、熟して黒くなるまで残しておいた実がない!?
鳥のえさになってしまった(-_-;)

ブラックベリ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鳥のえさ !

絵とは思えません
立体感が溢れているので 触れてみたい感覚になりました

実・葉・枝・バックの濃淡が凄いです

このような表現はつゆちゃんの得意とする描き方ですよね

金と銀さん、ありがとう!

触れてみたい! 嬉しい感想ありがとう!
得意というか、こういう描き方が好きなんです。

どんな植物なのか分かってもらえないと意味がないですよね。

No title

優しいぼかしが効いて素敵です。鳥に食べられる前に描いておいて良かったですね。

yoko さん、有難うございます!

植物画でもなく、無論ボタニカルアートでもない、中途半端な絵になりました。
こんな描き方が好きだなんて負け惜しみかも…(笑)

No title

お花の絵三枚拝見しました。やさしい花々ですね。詩などの挿絵になりそうです。
 犬と散歩をしながら、道端の小さな花に目が留まります。ドクダミは終わりそうですが、私は乾燥させて焼酎につけました。化粧水にするつもりです。

福田さん、有難うございます。

ドクダミはお茶にするのは聞いていましたが、化粧水にもなるんですね。
お酒がダメな私は匂いで酔ってしまいそうです(笑)
焼酎でドクダミ特有のにおいが消えるんでしょうか?
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR