第5回水彩くらぶ大阪作品展の出展作品です

作品展にご来場いただいた皆様、有難うございました。
沢山の方々から様々な感想を聞かせていただくことができ、とても参考になりました。
いただいたお声を心にとめ、また頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

「夕空晴れて」
山の辺の道を歩いた時の夕景です。
夕空晴れて

「名残の雪」
豪雪地の只見川沿いの山村にも春の兆しが!
名残の雪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2点共ならざき講座の作品展にふさわしい、素晴らしい作品ですね。じっくり鑑賞されている方が沢山おられました。
この場所に行ってみたいな~と思わせてくれるつゆちゃんの優しい絵大好きです。次の作品見せていただくのを楽しみにしています。

yokoさん、嬉しいコメント有難うございます!

皆さんご自分の持味を発揮された力作揃いでしたね。
yokoさんの絵は色合いがお洒落で素敵でしたね(*^▽^*)

沢山の方に見ていただくと色々な意見を聞くことができていいですね。

つゆちゃんどちらもつゆちゃんらしく素晴らしかったです。

イタリアから返って次の日に行きましたよ。

山の辺のコスモス夕焼けは抑え気味でコスモスが引き立って可愛かったです。道の色から草むらへの変化も自然な感じでいいなあ~としばらく見惚れてました。

雪景色には釘付け状態で周りにいる人の声も聞こえないくらい絵にはまり込んでしまいましたよ。
映り込み素晴らしい!

どちらも構図が素晴らしくてさすがつゆちゃんだなあと感じました(^^♪

作品展も終わったのでまたスケッチ楽しみましょうね(*^_^*)

ヨッシーさん、ありがとう!

遅くなりましたがおかえりなさい!
早く土産話を聞きた~い!

嬉し過ぎるコメント ありがとう!
山の辺の道の夕景に出会った時はかなり興奮状態でしたよね(笑)
絵はあの時の感動には程遠いけれど絵にできたことで満足しています。

No title

どちらの絵も丁寧で明暗も明確で、とてもすてきですね。
原画を拝見したいです。
どんどんステップアップされていますね。

福田さん、有難うございます!

ステップアップしていますか?
だとしたらとても嬉しいです。
これまでか・・・と行き詰まりを感じていたところでした。

沢山の方に励ましをいただき、また頑張れそうです。

いつまでも見ていたい…(*^^*)

つゆちゃん、お久しぶりです。自分の事でバタバタしていて、コメント遅くなってすみません(汗)
2点共、素晴らしい作品でした!流石、力作でした(*^^*)風景を自分の情景にするのが絵を描くという事…とならざき先生がよくおっしゃっていますが、つゆちゃんの絵は正にその通り!と感じました。つゆちゃんの世界です(*^^*)拝見する私もその世界に入っていく感じです。これからも、つゆちゃんワールド楽しみにしています(*^o^*)

ゆりりんさん、わざわざコメントありがとう!

絵のねらいを共有してもらえるって最高に嬉しいことです(^^♪
が、皆さんの絵を拝見していろいろ考えさせられました。

「もう少し軽快な感じに!」がこれからの課題です。
無い物ねだりのような気がしますが・・・
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR