水彩くらぶ大阪作品展の案内

ならざき清春大阪講座生による作品展が開かれます。
私も2点出品する予定です。
1点は「山の辺の道の夕景」と題してコスモスの咲く風景画です。
もう1点は締め切り日が近いのにまだ描きあがっていません(-_-;)
思うように描けなくて苦しい日々を送っています(笑)

水彩くらぶ大阪作品展DM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

まさかのまだ一枚悩んでいるとのことですが、倒れるほど悩んだらダメですよ。ある程度で、妥協することも必要ですよ😅とりあえず山の辺の道夕景楽しみです❣️

rokoさん、ありがとう!

心配かけましたね。でも大丈夫ですよ。
苦しみながらも わかった!とか 出来た!など嬉しさも味わいながら描いています。
こういう機会がなかったらここまで取り組むことをしませんから。
毎回作品展の度に同じことを繰り返していますが(笑)

お会いできるのを楽しみにしています

ナルミヤ戎橋画廊は、以前行ったことがありますので、
お伺いします。
パソコン仲間との花見の計画があり楽しみにしています。
つゆちゃんの絵の拝見も楽しみが増えて嬉しいです。

No title

久々にお会いできそうで嬉しいです。
来ていただける日が決まれば知らせてくださいね。
待っています!

つゆちゃん、ファイト!!

つゆちゃん、作品作りを頑張ってられるのですね(*^^*)お元気そうで、安心しました♡作品展となると、みんなそれぞれ苦しいですよね。私はいつもお仲間達に励まされて、ヨシ!って勢いつけて完成としている感じです。つゆちゃんの作品、とても楽しみにしています(*^o^*)作品展中も何かとよろしくお願いします。

ゆりりんさん、心強い励ましありがとう!

何枚描いても変わり映えしないのにしつこく描き直しています。
もうそろそろ諦めます(笑)

桜も見に行かないとね!

つゆちゃん久しぶりです

やっと解放されましたか?
いつも味のある作品を描かれるつゆちゃんの絵
とても楽しみにしていますよ(*^_^*)



ヨッシーさん、ありがとう!

何枚も描いたからといってよくなるものでもないのにね(笑)
諦めの悪いのは毎回のことです。
できた絵といえば、そのわりに???ですよ!
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR