ぶどうと黄葉

庭のアオダモがきれいに黄葉した。
赤い方の葉はブルーベリーの紅葉で小さい実が2個残っていた。

絵は相変わらずバックがまずい(涙)
試行錯誤しているところ。

モンバルキャンソン F6

ぶどうと黄葉

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぶどうと黄葉】

庭のアオダモがきれいに黄葉した。赤い方の葉はブルーベリーの紅葉で小さい実が2個残っていた。絵は相変わ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋らしい色でホッとしますね〜。^_^

No title

masatoさん ありがとうございます。

庭の木は例年色づく前に茶色くなって落ちてしまいます。
今年は珍しくきれいに色づいたので描いてみました。

秋色でまとまっていますね!

黄葉ってことばがなんだか新鮮で素敵です。身の回りの何でもないものを描けるところが水彩画の魅力ですね!

No title

以前rokoさんがツバキの実を描いていましたね。
この発想をいただいて描いたのが前回のオリーブの実の絵ですよ。

その気になって周りを見れば題材がころがっているものですね。

No title

ブドウの色素敵!
透明感あふれて、とっても美味しそう~
5月には素晴らしい作品が並ぶんでしょうね。
今からわくわくです。

No title

白いダリアさん
もう五月の話ですか?
すごいプレッシャーよ!!!

このブドウ、アメリカ産で皮ごと食べられてしかも国産より安い。
一粒づつ色がちがっているので描いていて楽しかった(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR