奥只見の冬景色

明けましておめでとうございます!
今年も応援よろしくお願いいたします。

奥只見
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!

つゆちゃんらしい風景画でスタートですね。奥只見の静かな雪景色とても素敵です。北陸スケッチ旅からなかなか更新しないので、大丈夫かなと思っていました。年賀状の印刷より画像が数倍いいですね。原画は、きっとその何倍もいいのでしょうね。今年もよろしくお願いします(*^^)v

あけましておめでとうございます(*^^*)

ホント!お猿さんじゃなくって、ステキな冬景色でスタート!っていうのもつゆちゃんらしいと感じます(*^o^*)ブルー系の色と赤い屋根が印象的です。冬の冷たさや静けさ感じて心が穏やかになりました。今年もつゆちゃんの素敵な絵を拝見するの楽しみにしています(^-^)♪
今年もよろしくお願いします*(^o^)/*

rokoさん明けましておめでとうございます!

気まぐれな更新で迷惑をかけていますが
今年もよろしくお願いいたします(*_*)

私にはお猿さんの賀状は初めから無理だと諦めていました。
で、今年も冬景色になってしまいました。

ゆりりんさん、明けましておめでとうございます(^O^)/

冬景色が好きなんですよ!
実際の絵はもう少しおさえた青色なんですよ。

今年の目標は皆さんのようににじみを上手く取り入れることです。
応援してくださいね(^◇^)

新年おめでとうございます

今年も優しい風景を沢山見せてくださいね。楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。

yokoさん、明けましておめでとうございます!

いつも応援コメント有難うございます。
今年もよろしくお願いいたします(^◇^)

No title

あけましておめでとうございます

年初めの一作
 穏やかで物静か雪景色 
  雪景色なのにつゆちゃんの画法の腕で
  寒さより温もりを感じました 

今年もブログの更新を楽しみにしています

金と銀さん、あけましておめでとうございます!

いつも嬉しいコメント有難うございます!
更新が思うようにいきませんが今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

挨拶遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

つゆちゃんらしい冬色とってもいいですね。
暖かさ感じる雪景色赤い屋根や手前の木の色すごくいいですね。

ヨッシーさん、明けましておめでとうございます!

手前の木、ヨッシーさんのぼかし手法を真似てみました。
今年は滲みやぼかしを上手く使えることが目標です。

今年もよろしくお願いします(^◇^)

No title

露口さん、こんにちは。

久しぶりに絵にお会いしました。淡く繊細で統一感のある色彩が変わらず素敵ですね。冬もスケッチされますか?私は変わらずインドア派ですが、犬と散歩しているときなど、歩きながら、スケッチしている気持ちになって景色を見ている自分がいます。

福田さん、コメント有難うございます!

この絵は年賀状用に写真から描いたものなんですよ。
暖冬とはいえ外でのスケッチは厳しいですね。

私もインドアで、年末にできなかった片付けの続きをしています。
家事をしだすと切りがなく、あれもこれもと仕事が出てきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この絵の色彩、とても素敵ですね。奥只見は、スキーでいったことがあります。とても寒かったです。

福田さん、スキーもされるんですか?

只見鉄道の沿線は四季を問わずいいでしょうね。
秋に行ってみたいです。

プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR