フランス・スケッチ紀行展に出展した作品 (3)

巡礼の道にある城塞都市ベルカステルにて
「ベルカステルの朝」 
朝の散歩で出会った光景、木々や石橋が朝日に映えて
ベルカステルの朝

「昼下がり」
ベルカステルの村はずれの丘の上の農家
人影もなく牛とにわとりが の~んびり!
昼下がり

コンク、アルビ、ベルカステルと小さく静かな村から一転大都会のトゥールーズへ移動
久々の都会の空気に緊張感を覚える

[ミディ運河(トゥールーズ)」
プラタナスの並木道は心地よい水辺の散歩道
ミディ運河

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしい作品が多くて感動しました。石橋は抜群やね。

No title

くにあきさん、遠いところを有難うございました。
いただいたアドバイスを活かせるよう頑張ります。

素晴らしいスケッチを有難うございました(*^^*)

どれも素晴らしいですが、「ベルカステルの朝」は特に好きです(*^o^*)朝の清々しい空気まで感じられて…スゴイな〜と見とれます♡
つゆちゃんのスケッチ旅の思い出が詰まった作品達は宝物ですね(*^^*)

ゆりりんさん、ありがとう!

一生に一度の貴重な体験をさせていただきました。
みなさんの応援のおかげだと感謝!感謝!
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR