フランス・スケッチ紀行展に出展した作品 (1)

サンティアゴ・デ・コンポステラ巡礼路の要所の村コンクにて

「石積みと木組みの古い家」 
人口300人に満たない小さな村、唱歌「故郷の廃家」を思い出す。
石積みと木組みの古い家

「谷あいの村コンク」                   「コンクの教会と薔薇」
村を訪ねる途中、林の間から垣間見た風景     5月のコンクは至る所にバラが咲いていた 
  谷あいの村コンク    コンクの教会と薔薇

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

やっぱりコンクは思い出深い村なのでしょうね。
私も、じっくりゆっくり描く時間があれば、
思い出が深くなったのだろうと思います。
紀行展の成功、おめでとうございます。
やさしくこまやかなタッチで、
れからも思い出の旅をつづけてください。

福田さん、有難うございます!

最初に訪ねた村はやはり印象深いですね。
毎日村のいろいろな所をスケッチできたので村を知り尽くした気分です(笑)
根が旅好きなのでこれからも元気な間は旅を続けたいです。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR