スケッチ紀行展が終わりました。

初めての経験でしたがおかげさまで盛会のうちに終えることが出来ました。
嬉しいお言葉、励ましのお言葉を沢山頂戴し、
これからも頑張って絵を描き続けていこうという気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしかったです(*^^*)

素敵なスケッチの数々を拝見できて、本当に楽しいひと時でした(*^^*)つゆちゃんのは、どれも構図も素晴らしく、全てが完璧!っていう感じでした!制作中は苦しまれていた様ですが、素晴らしい作品を生むにはそうなんだろうな…って、納得です。諦めの早い私は、見習わなくては、といつも感じています(^◇^;)
今回行かれたフランスの村は、どこも私好みでした(*^o^*)

つゆちゃんお疲れさまでした!

つゆちゃんとはスケッチ旅も7回目になりますね。スケッチ展はお互い初めてのことでしたが、Oさんのおかげでいい経験になったなと思います。海外スケッチ旅〜お互いに元気で8回目がありますように😅

ゆりりんさん、ありがとう!

ゆりりんさんはご一緒できなかったけれど
フランスの素朴で美しい村々の雰囲気を感じてもらえたようで嬉しいです。

こんなにも素晴らしい経験をさせてもらってほんとに感激でした。

つゆちゃんお疲れ様でした

あっという間の6日間でしたね。
旅の始まりから感動したフランスがこんな形で思い出深いものになって
とても嬉しいですね。

是非また6人で行きましょう(*^_^*)
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR