スケッチ展のお知らせ

5月にフランスのミディピレネー地方へ旅した仲間6人のスケッチ展です。
6人の個性あふれる絵を是非、ご高覧ください。

会場では仲間のOさんが作成したDVDも楽しんでいただけます。
美しい村の様子を堪能してください。

案内ハガキ
ハガキ表

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教室展

今日は西宮まで絵を見に来て下さってありがとうございます。みなさんと一緒にお話しが楽しかったです。緊張もほぐれました、フ~ッ。帰国展は15日に伺う予定です。旅行のお話楽しみにしています。

チャコさん、長時間有難うございました。

丁寧に教えていただきいっぱい勉強させてもらいました。
チャコさんの絵は柔らかい仕上がりがとても魅力的ですね。憧れます。

15日お待ちしています。
すごいプレッシャーですがご意見聞かせてくださいね。

楽しみです(*^^*)

つゆちゃん、帰国展準備お疲れ様でした(*^^*)ブログでもフランスのスケッチは拝見していましたが、それとは又一味も二味も違う風景画がすごく楽しみです(*^o^*)
作品作りは、すごく頑張られていたと思うので、お疲れ出ない様にして下さいね(^-^)

ゆりりんさん、プレッシャーかけないでよ!

ブログに出した絵が多いですよ。
何枚描いても変わり映えしないのでもう諦めました(笑)


原画はいいですね

昨日の夕方、帰国展に伺いました。ブログで見た絵も、やはり原画の印象はもっと素晴らしいですね。DVD半分くらいで6時になってしまい残念でしたが、それでも旅の素晴らしさは十分感じました。本当に良い旅行をされましたね。素敵な絵を見せていただいてありがとうございました。

No title

yokoさん、スケッチ展へお出かけいただき有難うございました。
会場でお会いしていっぱいお話をしたかったのに、
すれ違いだったようで残念です。ごめんなさいね。

No title

昨日の展覧会、すごい人でしたね。
出されていた作品どれもすばらしい出来でしたね。
大きな作品はどれも良かった~!!!!
でも、小さな作品も1枚1枚がしっかり仕上がっていて
好きでした。
生の絵を見させて頂いてお顔と絵がしっかりわかりました~。毎日出勤?されているのかしら?お疲れがでませんよう~に・・・。ありがとうございました。

No title

チャコさん、お忙しいのに来ていただき有難うございました。
昨日は沢山の方にお会いできて仲間もテンション上がりっぱなしでした。

またいっそう頑張らねばとやる気になっています!
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR