カステルノーダリにて

ミディ運河沿いをサイクリングするファミリー。
ほのぼのファミリーを絵にしたいと思って裏紙に試し描きしてみた。
思うように色が載らないが木の幹や影が面白く出たので描き進めて仕上げた。

自転車や人物は写真を見てもバランスをとるのが難しく苦労した(*_*;

ファミリー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほのぼのした一枚ですよ〜♪

家族の楽しいサイクリングでしょうか?難しい自転車もバッチリですよ!手前のでっかい木が、とても素晴らしいですね!影もいい感じ〜つゆちゃんちも平常の生活に戻ったんですね。わが家も今日から〜〜です😅

のんびりした時間が流れてますね

大きな木の向こうに見える家並みが遠近感感じます。のどかな運河沿いの昼下がり親子のサイクリング微笑ましいですね。

rokoさん、ありがとう!

夏休みしていました。そろそろ復帰しませんとね(笑)

この家族のように楽しい時間を過ごした時もあったなあ~
遠い昔のことですが。

ヨッシーさん、ありがとう!

上の子はお母さんに、小さい下の子はお父さんに見守られてサイクリングするシーン。
親子のこのシーン、絵の出来はともかく描きたかった一枚です。

素敵な光景ですね(*^^*)

色合いも優しく、ほのぼのした素敵な光景ですね(*^^*)家族で楽しむひと時は、外国も日本も同じですね。こんな一コマを絵にするなんて〜ちょっと思いつきませんでした(^.^)物語があって、街の風景も心に残ります(*^o^*)
つゆちゃん、ホントに裏紙ですか〜すごくいい感じに滲んでますね〜♪特に影がめっちゃ味あります〜♪

ゆりりんさん、ありがとう!

家族が良い具合に通りかかたので思わずシャッターをきりました。
絵の題材としてどうなのかわかりませんが、大木も気に入ったので描きました。

230グラムの横長の安価な紙、しかも気が付いたら裏に描いていた、バカ丸出しです。
すべすべの紙なのでいじることができないのがかえって良かったのかも。




プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR