谷あいの村 コンク

山の中腹にあるコンクはどこから見ても緑に囲まれている。

ホテルから村へ向かう途中木々の間からチラッと見えた家々。
一瞬描きたい! と思って写真を撮っておいたが周囲の緑を描き分けられない(*_*;
いじりまくって汚くなった😢

コンク


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

木々の重なりが素敵です(*^^*)

美しいグリーンです!木々の重なりの表現がとても素敵です(*^^*)緑の木々に囲まれた村…現実離れしていて想像膨らみます(*^o^*)
つゆちゃんが描きたいって感じたの、すごく伝わってきました!

木に囲まれた建物いいですね

緑の色それぞれに変化あり建物を引き立てていると思います。
建物の向き難しいのをきちんと描かれていて
いつも安心して見れる風景ですね

私の風景はパースから間違う事ばかりなので
まだまだ勉強不足反省しました。

ゆりりんさん、ありがとう!

現実離れ! ほんとそんな感じでした。
もっと家が浮かび上がるように描けたらより雰囲気がアップしたんですけどね。 
この光景に出合った瞬間の感動を絵にできないのが悔しいです"(-""-)"

ヨッシーさん、ありがとう!

家の周囲の描き方を変えれば違った絵ができそうです。
流し込みを使うとか・・・
今度会った時流し込みのデモお願いしますね(^◇^)

木々の描き分け完璧だよ!

これ以上の描きわけをできる方は、ほとんどいないんじゃないかな?!だからグリーンの流し込みをする必要ないと思います。描きわけができないと流し込みで誤魔化したりするけどね。こういう描き方の方が正当な気がします。いじりまくって汚いって描いているけど、そういう感じは画像ではまったくわかりませんよ(*^^)v

rokoさん、ありがとう!

褒め過ぎですが嬉しいです(^◇^)
絵に正解はないものね。

もうちょっとなんとかならないかな~と思いながら何枚も描きました。
その結果がこれです(笑)

木々の間からの風は!

静かな雰囲気で気持ちが落ち着く場所だろうなぁ と感じる風景ですね

朝は小鳥のさえずりで目が覚めるのでしょうね
木漏れ日が気持ちよく 一日が楽しく過ぎていくような場所だと
自分勝手に想像しています。

このような場所で美味しい紅茶とケーキでゆったりした時間を
過ごしたいです

金と銀さん、ありがとう!

私自身もこの家のことや村のことなど想像しながら描いています。
と同時にこの絵をどんな風に感じてくれるかな?とも考えながら描いています。
だから何かを感じてもらえたらとても嬉しいです(^◇^)

私、毎日バタバタ過ごしていることを最近反省しています。
お茶の時間を楽しむぐらいのゆとりが必要だなと。

でも私には当分無理のようです。
こんなコメントを描きながら横には次の絵の用意がしてあります(笑)

幻想的

木々の狭間からの教会 幻想的ですばらしい。
左手前の木が効いてますね。

左手前の木効いていますか?良かった(^^♪

この木をどう描こうかとずいぶん悩みました"(-""-)"
絵作りって難しいですね。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR