裏山から見たベルカステル村

緑に囲まれたお城はどこから見ても美しい!
後ろを振り返ると農家がある。

ベルカステル

村はずれの農場
農場
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝ころびたいです

農場の絵 のどかな雰囲気です

緑に茂っていますが、何が収穫できるのでしょうね

子牛と戯れたいなぁ

お散歩だけでもいい〜♪

お散歩だけでもいいから、行きたい!っていう気持ちになりますね(*^^*)
2枚共、いつもながら構図が上手で、つゆちゃんらしい大人なスケッチと感じます。つゆちゃんも美しいベルカステル村を満喫されて良かったですね*\(^o^)/*

静かな美しい村ですね

今回のスケッチツアーは、美しくいいところばかりですね。毎日のスケッチは私だったらハードですが、皆さんは存分に楽しまれたようですね。先の教会やこの崖の中の村の絵もトテモデッサンが正確だと思います。いつも速くて正確だと感心しています。
私は先の教会の絵がこれまでの中で一番素敵だと思いました。

ベルカステルは美しい~♪

1枚目のみんなで並んで描いた絵が、すべてを物語っているように、ベルカステルは、緑が多くてホントに美しい村でしたね。この全景は、どこから見ても絵になる素晴らしい景色でした!3連泊できてホントに良かった!!

素晴らしいスケッチ旅行でしたね

優しい色とタッチの絵で、旅行に連れて行っていただいた気分になりました。素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらもすばらしいです

最後の日に並んで描いたお城 手前にデージーが咲きすばらしい見晴らしでしたね。

しっくり落ち着いたグリーンで見ていると和みます。

村はずれの農場は手作りのブランコもありのどかな雰囲気が良かったですね

金と銀さん、ありがとう!

丘の上にぽつんとある農家、ほんとのどかでした。
どんな暮らしをしているんでしょうね。

ほんと、お散歩だけの時間をとればよかった!

あっちこっち描く所を探すことばかり考えていました(笑)
この村はまた行きたい所の一つ、でも遠すぎます!

fukase さん、ありがとう!

毎日スケッチはハードじゃないですよ。描きたいところがいっぱいだから(^◇^)
若い方たちのパワーにつられた感じですが(笑)

rokoさん、いい所をみつけてくれましたね!

描きたい所がいっぱいあり過ぎました(笑)
心残りがありますがもう来れない。
アンチエイジングの妙薬発見してほし~い!

yokoさん、見てくださって有難うございます!

フランスの田舎の村ばかりのスケッチ旅なので、私好みの風景がいっぱいでした。
拙い絵では感動を伝えきれないのが悔しいです。

ブログでは旅の後半ですがこれからもよろしくお願いします。

ヨッシーさん、ありがとう!

上の絵はデージーが咲いていたところで、農家はこの後ろではなかったね。
頭が混乱しています(´・ω・`)
この農家は私のお気に入りの所でしたが牛の描き方もっと勉強が要ります!

纏めコメントでごめん。

どれもこれもつゆちゃんらしい仕上がりですばらしいです。
特に広がりのある風景は真骨頂ですね。

いつものろまでドジな私と付き合ってくださって、思うように描けなかったんじゃないかと後で後悔しました。遅いよね。
それにしても目が良すぎてびっくりです。


後悔?!お互い様ですよ!

気力も体力も若い方たちと同じようにはいきません。
年寄り組の相棒としてよろしくね!

細かい所はザックリとらえるようにと、できるだけ目を細めて見るようにしているんですけどね(笑)


プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR