赤ワインの産地 ソバーナへ!

広~い庭園とオリーブの木々に囲まれたホテルに滞在する。
ソバーナのホテル

ソバーナ 村の中心プレトーリオ広場

白い花コデマリを塗り残しで描く、どうみてもコデマリに見えない(-.-)
右の絵は同行の方が素敵に描かれていたのに触発されて描いてみたが・・・
正面から描いたことがなく不得手なモチーフだ
ソバーナ ソバーナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どれもこれもすばらしい。

3枚とも優しい色合いなのに、
ちゃ~んとコントラストもはっきりしていて素敵。

よっこさん、恥ずかしいですよ!

毎日赤坂教室の生徒さんとご一緒していると明暗を意識せざるを得ません。
影と日向の丁度いい所を優先して描く所を探すんですから(笑)

素敵♡

サラッとしているのに、石壁の質感も木の葉のボリューム感などバッチリ出ていて、素晴らしい風景スケッチになっていますね(*^^*)影の入れ方も色もとても好きな感じです(*^o^*)
スケッチポイント探しも、こんな綺麗な場所だと楽しいでしょうね(^_−)−☆

どれも素晴らしい~♪

壁の質感が素晴らしい~私なら、このまま作品展に出せそうなくらいの仕上がりです。イタリアのこの時期、広場からのような青い空がいいですね(*^^)vコデマリ、原画は、もう少し白い感じじゃなかったかな?写真の撮り方かな?!

どれも素晴らしすぎます(^^♪

街の色がとても素敵!ほんともうこのまま作品出来上がりの感じですね、
外国の壁の質感すごくプレッシャーなのでつゆちゃんとrokoさんと絵をしっかり見せてもらいますね(*^_^*)
コデマリ描かれてる絵は初めての赤坂講座で習ったグリーンの木の描き方そのものです、私習ったのにまだ現場で描けません(-_-;)

みんな褒め過ぎよ!

3点とも苦手な描き方です。
迷いながら描いたので一応仕上げましたがすっきりしません(-.-)
でもゆりりんさんから思いもよらぬ素敵なんて言葉をもらったから今、ニヤッとしています。
ありがとう!

rokoさん、作品展などとんでもないですよ!

空は青色を濃くしました!
コデマリは白が出ていませんね、写真の編集がまずかったかな?
この日は絵に不満は残るけど3枚も描けたから満足、満足(笑)

ヨッシーさん、ありがとう!

みんなに褒めてもらうとこれでいいのかな?なんて思いますます悩みますよ(笑)
コデマリの絵は赤坂教室の生徒さんと並んで描きました。
だからというわけではないですが、妙にプレッシャーを感じて・・・
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR