天空に浮かぶ村 チヴィタ・ディ・バーニョレッジョへ!

村は凝灰岩の台地上にあり、縁部が崩落によって建物が崩れる危機にさらされている。
「死にゆく町」とも言われ、冬の人口は12名、夏は100名あまりだそうだ。
陸の孤島 チヴィタ・ディ・バーニョレッジョ

チヴィタ・ディ・バーニョレッジョ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チヴィタ・ディ・バーニョレッジョは暑かった~

憧れのチヴィタ・ディ・バーニョレッジョ~最初から、Sさんたちが描いていたレストランで描けばよかったですね。暑くて集中力が切れそうでした。下から見上げたチヴィタデバーニョレッジョは、少し幅広になりましたね。グリーンの入れ方がとてもきれいです(*^^)v

rokoさん、ありがとう!

現場で描いた絵を見た時、台地が右下がりで失敗したかと思いました。
でも家で写真を見るとやはり右下がりになっています。
なのでそのままアップしました。
見る位置や角度によって随分違って見えるものですね。

天空の城、ラピュタ⁉︎

スゴイ!!日本ではあり得ない風景ですね!!スケッチにも力がはいりますね。現地でのスケッチはその時の感動も思い出されるのでしょうね(^^)つゆちゃんのスケッチは私からみると、形もめっちゃ正確だし、どれも素晴らしいです*\(^o^)/*

ゆりりんさん、ありがとう!

世代の違いですね!
天空の城で思い浮かぶのは私は竹田城。
ここチヴィタ・ディ・バーニョレッジョも朝夕は幻想的な光景に出合えそうな気がします。

現地も絵の通りですね(*^_^*)

凄いね。これは今までのスケッチとは感覚が違うような気がします。
刺激的な構図もつゆちゃんが描かれると自然な感じでいいですね。

これを現地で描いてくるパワーも凄いです。

ヨッシーさん、ありがとう!

でも凄くなんかないですよ。
家で色を何度も塗り重ねています。
相変わらず一発で決められない、トホホ です。
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR