赤坂孝史先生と行くイタリアスケッチ旅に参加する!

今回のツアーはあまり知られていない、でもほんとに美しい村々を訪ねる。
1日目はスポレートの街を見下ろす高台からの眺め。
遠くの街が朝もやの中うっすらと見える。 絵にできないのが残念(-.-)

スポレート
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つゆちゃん、お帰りなさい(*^^*)

待ってました!って感じです(*^o^*)
とても充実のスケッチ旅だったようで、良かったですね(*^^*)
遠景の朝もやに霞む雰囲気、バッチリ出ています(*^^*)本当に美しい風景ですね〜♪正にスケッチする時間は至福の時でしたね!
これからのつゆちゃんのイタリアスケッチ日記、楽しみにしています(^^)♪♪

ゆりりんさん、ありがとう!

絵はさておき、とにかく美しい風景を堪能しました!
お天気にも恵まれ絵三昧の日々、主婦の身をすっかり忘れて(笑)

お疲れさまでした!

やっとUPですね~ホテルで手直ししていたとき、汚い~って横でブツブツ言っていたけど、とても素晴らしいじゃない!山の感じは、特に素敵だね(*^^)v

つゆちゃんの帰りなさい(*^_^*)

長旅お疲れ様でした(^^♪

うっすら朝もやの素敵な表現になってますよ。もやの表現難しそうですね。
俯瞰の風景、いつものスケッチの成果を発揮できる場所からだったんですね。

遠景中継近景が程よくわかり落ち着いた絵に仕上がってますね。

rokoさん、お世話になりました!

やっとアップできました。 スローペースでいきます!

汚くて直したいところですがどうにもなりません(-.-)
ひどくなるだけ!


ヨッシーさん、ありがとう!

広い景色を見るとどこまで描こうかと悩みますが
つい広く描いてしまいます。
スケッチは旅の記録だと思うことにしています(*_*;

待ってました!

お帰り 絵まだ~~って首が伸びちゃったよ。
壮大な俯瞰素晴らしいわ。つゆちゃんワールド全開だね。

よっこさん、ありがとう!

山、家、木々など無理して入れ込んでいます(笑)
遊んだあとのツケで時間が足りませ~ん!

とてもいいところですね

イタリアスケッチい良かったですね。
遠くまで赤い屋根が点在する、イタリアの村の感じが良いですね。
この絵を見せていただいて、イタリアに行った気分になっておきます。
私には、こんな田舎のイタリア好きですね。

fukaseさん、ありがとう!

ローマやフィレンツェだけでイタリアを語ってはダメだとつくづく思いました。
日本でもそうですがイタリアにもまだまだ隠れた穴場がありそうです。
また行きたい(^^♪

プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR