描きかけた絵の仕上げをする

描きかけの絵が何枚もある。
捨てるなり仕上げるなりしないと整理がつかない。

ネパールのチャング・ナラヤンの街並み。
世界遺産の寺院がある町だが辺鄙な所のため観光客が少なくひっそりとしている。
ネパールの歴史は全く分からないが古き良き時代のネパールに来た気分になる。

チャングナラヤン 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

描きかけの整理ね!

そういうところえらいなあ!描きかけをしばらくしてから描き上げることが苦手ですから。ネパールは、行ったことがないので、イメージがよくわかりませんが、赤茶色の壁がこの街の色を象徴しているように感じます。とてもいい色ですね(*^^)v

偉くなんかないですよ!

rokoさんのように一気に最後まで仕上げてしまう方がいいにきまっていますよ!
ここは赤い土が採れるから赤いレンガ造りなんだと思います。
赤で統一されているので綺麗に見えますがひびが入っていたり、崩れかけていたり、補修していたりの超古い建物でした。

色が素敵(*^^*)

ネパール…素朴な古い町並みなのでしょうが、つゆちゃんの手で色が統一されたお洒落な風景になりますね(*^^*)いいわ〜♡すごく好きな雰囲気の画です‼︎
年末に、絵の総復習をするつゆちゃんはやっぱり偉いです*\(^o^)/*

ゆりりんさん、ありがとう!

ネパールはとても印象深い場面が多くありましたが、どれも絵で伝えきるのは難しくて出来ませでした。
その中のどうしても仕上げたい一枚でした。

いつか時間をかけて描いてみたいです。

あっ あのエベレストの絵の町!

以前エベレストの朝の風景を描かれていた街なんですよね。
あの山の雰囲気と素敵な街の色がつながります

下り坂も上り坂もあり街の様子がよくわかりますね。

以前描いた山、紛らわしい絵をアップしてしまいました(-_-;)

実はエベレストでなくマチャプチャレやアンナプルナなどエレベストより西よりの山群なんです。
ネパールの山と聞けば誰でもエベレストを連想するよね。

エレベストは遊覧飛行の時見えました。
7000m以上の山が連なっているのでエべレストを見つけるのに大騒ぎしました(笑)

エベレストが眼前に見えるホテルに泊まってみた~い!
 
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR