第5回水彩くらぶ大阪作品展の出展作品です

作品展にご来場いただいた皆様、有難うございました。
沢山の方々から様々な感想を聞かせていただくことができ、とても参考になりました。
いただいたお声を心にとめ、また頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

「夕空晴れて」
山の辺の道を歩いた時の夕景です。
夕空晴れて

「名残の雪」
豪雪地の只見川沿いの山村にも春の兆しが!
名残の雪

色遊びをしてきました

上の3枚は色紙を並べて①つらい、楽しい   ②きびしい、やさしい   ③異常、平凡
などのイメージを表現するという遊びです。
どれも正解はありません。

これはAさんの②のイメージ

これはTさんの①のイメージ
M.jpg
これはKさんの何だったか忘れました(笑)
人によって持つイメージがずいぶん違っていて面白い。
K.jpg

さてこれは何をイメージして並べたと思いますか?
Y.jpg
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR