ベルカステルの朝

集落と対岸にある教会とを結ぶ古い石の橋。
橋脚にだけ日が当たっている逆光の橋、難し~い(*_*;

ベルカステル

ブルーベリー

今年はブルーベリーが大豊作!
去年のようにヒヨドリの被害もなく沢山採れた。

カラフルな実を描くのは楽しい(^◇^)

ブルーベリー

カステルノーダリにて

ミディ運河沿いをサイクリングするファミリー。
ほのぼのファミリーを絵にしたいと思って裏紙に試し描きしてみた。
思うように色が載らないが木の幹や影が面白く出たので描き進めて仕上げた。

自転車や人物は写真を見てもバランスをとるのが難しく苦労した(*_*;

ファミリー

シコンノボタン

花の少ないこの時期紫紺の大きな花を次々咲かせてくれる。
一日花なので切り取って描いているうちに花びらがはらはらと落ちていく(*_*)
花びらが落ちた後の鉤状に曲がった雄しべが面白い!

今回はブリキの質感を出す練習。
Yさんがブログに描かれていたように7色で試し描きをしてみたが出来ない(--;)
あきらめて普通に私流に描いた。
Yさん、今度会った時デモしてくださいね(^^)/

ノボタン
プロフィール

FC2USER874707MVK

Author:FC2USER874707MVK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR